もしもしカメの日記

カメのようにコツコツ継続しながらネット収入を得る話

ネットワークビジネスを凌駕する次世代ネット集客型MLMとは?

「主婦のパート以外に副収入があれば…」

「ブログで稼げると生活が楽になるのに…」
「お金を気にせず自由にお金を使いたい!」

と思っている主婦の方は多いと思います。
それに、毎月の収入は多い方がいいに決まっていますから…
一言で言うと…


「お金が欲しい」


というのは老若男女問わずみんなの望みだと思います。
しかし、会社からの給与以外の第2第3の収入源を作るのは簡単ではありません。

その為、多くの方は副業で副収入を得ようとした時に…

アフィリエイト
転売・せどり
FX
ポイントサイト
アンケート
リアルMLM
ネットMLM


などに取り組もうと考えます。
もしかしたら、あなたも一度はこのような副業を経験しているかもしれません。
しかし、果たしてそれで満足いく副収入を得られたでしょうか?
↓↓↓

答えは「NO」だと思います。
その理由は簡単です。

↓↓↓

なぜなら、これらのビジネスは専門的な知識やスキルが必要な副業であるため、
スキルを学ばせてくれる環境に所属しないと、いつまで経っても自己成長が起こらないためです。

↓↓↓

成長に時間が掛かるのは当然で、成長しないで副収入を得ようと考えるのが所詮無理な考えです。
楽して簡単にできるだけ早く儲けようとすると、「詐欺」に合ってしまう可能性が高くなります。 

↓↓↓

例えばアフィリエイト

アフィリエイトとは、ブログを作って、そのブログを検索結果の上位に表示させたり、
有料広告を打ってアクセスを集めて、対象商品をユーザーに購入してもらうビジネスなのですが、

SEOが不安定…昨今はGoogleアルゴリズムが頻繁に変わり、SEO対策が難しくなってきています。

仮にブログが上位表示されても直ぐに検索結果の下の方に行ってしまい、収入がなくなるケースも目立ちます。

広告料が高い…SEOが不安定な状態になっていることもあり、昨今では広告費の高騰が深刻な問題となっています。
広告経由でアフィリエイト報酬が発生したとしても、広告費が高く利益率が少ない問題点があります。

と、このように、継続した収入が約束されないばかりか、利益も少ない状態のビジネスが多いので、
これでは、会社が終わってPCに向かって作業したとしても、その努力に見合った収入を得ることが出来なかったりするわけです。

さて、ここであなたに質問があります。


A 短期間に副業でドカンと副収入を得るスキルを身に付けたい
B 長期的に副業でコツコツ副収入を得るスキルを身につけたい


あなたは、どちらを望みますか?

↓↓↓

もし、あなたがBの選択をしたのであれば、これからお話する話はとても大切です。
なぜなら…

↓↓↓

“今回お話しするチームに所属することで、あなたもそのスキルが身につくでしょう。”

↓↓↓

このようにお伝えすると「誰だって自分のチームがいいと宣伝する」と思うかもしれませんが、
決して「自分のチームだけ見て語っている話」ではありません。

リアルMLMやネットMLMも経験した立場で、客観的に次世代ネット集客型MLMを客観的に評価しました。

リアルMLMやネットMLMとは次元が違います。ドジョウとアナゴとウナギくらい違います。

↓↓↓

一気に数十万稼げるという話はほとんどが詐欺です。このビジネスは最初はほとんど稼げません。
ネット上に継続した自動収入が入る仕組み作りの時間だと認識する必要があります。

しかし、その仕組みが完成しアクセスも増えてくると、完全なるネット上の自動販売機状態になります。
安定した新規登録の獲得が可能になり、組織はドンドンうなぎ上りとなります。

リアルMLMのドジョウ登りや、アナゴ登りの比ではありません(笑)

6か月以降のワクワクをイメージしながら、コツコツ頑張れる人にはピッタリだと思います。
そうして成果がなかなか上がらない期間を乗り越えたら、その後は順調に報酬が増えて行きます。

そして、最終的には月収100万以上が目指せます。

軽い気持ちで取り組もうとされる方はご遠慮します。
まず、成功できません。途中放棄の確率100%です。

・本気でやる覚悟ができている
・絶対に成功すると思っている
・死ぬ気で、努力を継続できる

↓↓↓

と思っているのであれば、こちらから情報をお渡しします。
受け取ってください

↓↓↓

mlm-wellbeing.com