もしもしカメの日記

カメのようにコツコツ継続しながらネット収入を得る話

今が絶好のチャンスって本当?

既にネットワークビジネスに参加して、

活動してそれなりの収入がある人なら、

オープン初期の開拓期でも成熟期でも

そんなに変わりないと答えるはずです。


私の考えでは、半分当たって

半分ハズレていると思います。


まず、当たっている点は、

開拓期は、道を切り開かなければならないから大変ですし、

成熟期は道が整備されてからの活動なので、

スムースにことが運ぶというメリットがあります。

 

どちらも、一長一短あって、

結局は最後まで成し遂げる人はいつ始めても

成功できているという点です。

 

ハズレている点は、というか欠けている点は、

いつ始めても成功できるのは同じと仮定した上で、

では、あなたが成功したい時期は、今ですか?

それとも、いつ成熟するかも分からない

数年後にスタートしますか?という話です。

 

スタートは、目標(ゴール)を決めてから開始するものです。

成功する地点や時点を定めてから行動に移します。

 

つまり、あなたにとって「今がチャンスですよ!」

と伝えてあげているのは、

今、この情報に出会った訳だから、

今から一生懸命始めれば

早くゴールに辿りつく可能性がありますよ!

という話だからです。

 

ここでは、後から始めたら成功できないと

言っている訳ではないのです。

 

ですから、会社(経営陣)が実力と実績があり、

製品は科学的にも体験的にも素晴らしく

愛用者を作りやすい仕組みを持ち合わせ、

しかもチーム独自の成功システムまで

兼ね備えているとしたら・・・


そこに、そういう成功の道具を

待ち望んでいたあなただとしたら・・・


間違いなく「今」が「あなたにとって」

「チャンス」だと言えると思います。


違いますか?

 

現状を打開したいと必死に思っていらっしゃるなら、

そして、自分は絶対に成功するんだと

決意されていらっしゃるならば、


是非とも、この情報を受け取ってください。


情報が蔓延る時代です。

安易に信じず、安易に疑わず、

しっかりと確かめてください。


検討してください。

 

このビジネスは、成功するために

必要で充分な条件を備えています。


後は、


あなたの心次第です。

 

成功確率の高い次世代ネットMLM情報はこちら

↓↓↓

mlm-wellbeing.com