もしもしカメの日記

カメのようにコツコツ継続しながらネット収入を得る話

婚活中30代男性が将来の幸せな家庭のために取り組むビジネスとは?

私の職場のお客さんの中に、見るからに好青年の男性のお客様がいらっしゃいます。

 

自分の娘のお婿さんに欲しいと思えるほど、好感がもてる受け答えとビジュアルをしています。

 

学生の頃にはスポーツをしていたということがすぐ分かるほど、ガッチリ筋肉質な身体で話もポジティブな感じです。

 

そんな彼が、口にした言葉にドキッとしました。

 

私が、「将来のために何か準備していることはありますか?」と質問した時の答えです。

 

彼:「はい、家族で沢山の時間を一緒に過ごせるように取り組んでいる副業があるんです。」

 

私:「若いのにしっかりしていますね?どんなビジネスなんですか?」

 

彼:「はい、権利収入が入ってくるネットでできるビジネスです。」

 

私:「素晴らしい👏👏👏」

 

私も彼くらい若い時にもっと真剣にインターネットを活用することに関心をもっていたらと、ちょっと後悔の念も湧いたりしましたが(^^;

 

最近の若い人は本当にしっかりしてると思いました。

 

年金も期待できないし、会社もどうなるか分からないから、今から第二第三の収入源を確保しながら、結婚相手を探しているんですね。

 

婚活中の人は多くいると思いますが、「未来のため・相手のため」を考えている人は、きっと相手も、「未来のため・相手のため」を考えている人に出会えると思います。

 

思考がエネルギーであり、引き寄せの法則がエネルギーによって起こる訳だから、至極当たり前の話ですよね?

 

うちの妻も、「蜜柑は蜜柑に出会い、白菜は白菜に出会う」と言っていましたが、確かに、「未完は未完に出会い」「博才は博才に出会う」のかも知れません(笑)

 

とにかく、3年後5年後を見据えて権利ビジネスに取り組むのはとても賢明な判断だと思いました。

 

つづく

 

mlm-wellbeing.com